グランドハイアット バリ 食事について
旅の楽しみの一つは、ホテルの朝食なのではないかと思ってます。
少し寝ぼけながらテーブルに着くと、暖かいコーヒーと焼きたてのパンで、キチンとしたサービスで迎えていただくというのは、贅沢を感じられる時間だなと思います。
こちらのホテルでは、
クラブラウンジ(アメリカン)
Salsa Verde(コンチネンタル)
Garden Cafe(コンチネンタル)
で、朝食をとることができます。
クラブラウンジは、中庭の池に面した高級感のあるスペースです。
昼はコーヒー、夜はアルコールを飲みながら過ごすこともできます。
コンチネンタルとはいえ、パンの種類は豊富で、エッグステーションとベーコンやソーセージなどのホットミール(3-4種類)もあります。
自分はベーシックなものしか食べないので、アメリカンでもコンチネンタルでも、どちらでも良いかなと感じました。
夜に訪れると、軽食とお酒を楽しむことができます。
Salsa Verde は、プールサイドの大理石調のオープンな空間でした。
Garden Cafeは、室内とテラス席の木目調の落ち着いた店内でした。
コンチネンタルの食事は、パン(10種類ぐらいあり)、サラダ、ホットミール(5-6種類)やエッグステーションに、フルーツ類でした。
Salsa Verde も Garden Cafeも、両方訪れてみましたが、どちらもメニューに差はないようでした。
その時の気分や店内の雰囲気で、いずれにするか決めれば良いかと思います。
Salsa Verdeは、夜は、イタリアンレストランとなっています。
鳥のグリルとラザニアをいただきましたが、上品な味付けでおいしかったです。
つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿